紫陽花 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、主人の部屋❓次男坊の部屋❓で寝てたサクセス💤 朝、起こしに来てくれる…愛おしい🥰


今日の主人のお弁当🍱


9時30分 ことぶきママさんバレーの練習🏐

いつものように、3セット試合形式☝️

汗をかいたぁ〜😅

12時前に終わり「カーブス」💪

「Sリブ」「Dレックス」「Mキョウ」「Nツル」で

それぞれ食料品を買って帰宅。


一人で、買って来た惣菜etc. 昼食🥗

好きな物食べて、満腹😋


ソファーで、まったり…


夕方散歩🚶

友達のAYAKOさんの家へ。

表の通りで、暫くお喋り😊

バレーの練習で会えるけど、なかなか ゆっくり喋ること出来ないので…😅 感謝✨


帰り道、小学校で見かけた 紫陽花

もう そろそろ梅雨入りかな…🤔


今日も、お留守番ありがとうね、サクセス🐈


今夜の 福岡ソフトバンクホークス vs 東北楽天イーグル戦⚾️ 12対0で快勝✨強いなぁ。


今日も一日✨ありがとう。