多忙な日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の足元で寝てたサクセス…その後、主人の部屋へ行ってたなぁ💤


今日の主人のお弁当🍱


10時、約束してたMUFJ銀行へ🚗

NISA見直しの為、担当の女性に、現状の説明等…聞いたり🤔 何となく…わかって、手続き☝️


11時過ぎ「カーブス」💪

「Mキョウ」で、いつもの安売り品 買い物。


13時、義母の施設へ🚗

スタッフさんに、洗濯物を持って来てもらった。

今日まで、訪問看護で点滴☝️ このまま回復してくれますように…🙏


「Mバリュ」で買い物。野菜が高いから…少しでも、綺麗で安価な物手に入れたいな、と思う。

ブロッコリー🥦とか、惣菜とか買って、帰宅。

サラダ🥗作ったり…買って来た物並べて、一人で、

かなり遅い昼食😋

預かった洗濯物を洗濯。


夕方、自分時間。書き物をしたり、本を読んだり。


主人の晩御飯を準備。


夜、ママさんバレーの練習。

ネット立て当番の為、早めに体育館へ🚗

綺麗な夕暮れの空😊

今夜も、気持ちいい汗かいた💦 感謝✨


今日も一日✨ありがとう。