5ヶ月 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の足元に来たサクセス…薄いお布団から出た私の足を甘噛み💦

その後は、次男坊の部屋で寝たかな…


今日の主人のお弁当🍱


11時過ぎ「カーブス」💪

終わって「Yタウン」に行き、一番上の姉と待ち合わせ。食料品(昼食も🍱)を買って、三番目の姉の家へ🚗

姪っ子がSANAちゃん連れて来ていた🥰 (生後5ヶ月👶)

4人で昼食。


時々泣いて…時々笑って😊 成長したね❤️

可愛い姿に癒されたなぁ✨


16時過ぎに、帰路につき 姉を家に送って行った🚗


お留守番してたサクセス🐈


主人の晩御飯😋今年初めての「冷やし中華」

「おから粉末入こんにゃく麺」(レモン風味スープ)83kcal

「美味しい」って食べてくれた❤️


福岡ソフトバンクホークス vs 東北楽天イーグルス戦⚾️ 21対0 で大勝❗️凄いな😊


今日も一日✨ありがとう。