寝不足 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元で寝てたサクセス💤

午前2時、激しい雨音と 雷鳴で目が覚めた😳

サクセスは気になるし、雷怖くて…その後、なかなか眠れなかったなぁ🥱 

めちゃ寝不足の朝☔️


今日の主人のお弁当🍱

高菜チャーハンと昨夜の豚バラ大根も。


お昼前「カーブス」💪

「Sリブ」で買い物して、「Yタウン」へ🚗

いーちゃんと明咲 英太郎 「pia Shapiro」でランチ🍞日曜日に私と主人が行った店だったけど、合流🍴


私は、パンの食べ放題はなし☝️

食べてみたかった「チキンとブロッコリーのペンネグラタン」注文。めちゃ美味しかった😋



愛する3人❤️可愛い❗️

またまた 割引券で、お支払い👍


一度、いーちゃん達と別れた後、思いがけず、3番目の姉と姪っ子達と会う。

「トイザらス」に行き、いーちゃん達と会った。

久しぶりね「SANAちゃん😊」

嬉しいね😊


偶然、会えて良かった❤️


1人で、食料品買って、帰宅。

寝不足の為、頭痛😵ソファーで、サクセスと まっり😴 少し、楽になって、入浴♨️


主人の晩御飯☝️リクエスト「お好み焼き」

美味く出来たよ〜😋


雨が続く日々☔️ 憂鬱


今日も一日✨ありがとう。