愛猫 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元で寝たサクセス💤

やっぱり、早起き…なんだね😅


今日の主人のお弁当🍱

主人が好きな焼きソーセージ☝️


外は雨☔


お昼「カーブス」💪

一番上の姉と待ち合わせ。「Sリブ」「Mキョウ」で買い物。


中学校の体育館の鍵を取りに行って(ネット立て当番の為)、帰宅。高菜チャーハン作って、買って来た鶏天 2人でお昼ご飯。美味しかった😋


雨が激しく降る中、姉を家まで送って行った🚗

帰宅を待つサクセス

可愛いけど…今日、頭を撫でてたら、私の手を引っ掻いたんだよねぇ🥲

久しぶりに、ちょっと、凹んだ私💦

なぜ、我が家の愛猫は、手を見ると噛んだり 引っ掻いたりするんだろうなぁ❓


夜、ママさんバレーの練習🏐

ネット立て当番なので、早めに体育館へ🚗

最近、欠席者が多いなぁ…淋しい。


今日も一日✨ありがとう。