晴天 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元で寝たサクセス💤

6時前に起きて、主人起こしてたな…


今日の主人のお弁当🍱

主人の大好物☝️三色そぼろ弁当


久しぶりに、晴天☀️

9時半「ことぶき」のバレー練習へ🏐

ちょっと風邪気味かな…と思ってたけど、プレイしてたら、大丈夫だった😊楽しかった。


終わって「Mキョウ」で買い物して、帰宅🚗

好きなカレーランチ&たっぷりサラダ🥗


食後「サンタベーカリー」でパン🍞を買い、功仁郎の友達のご家族が営業してる鮮魚店へ行った。

今日は、友達のお母さんの命日🙏パンが大好きだった彼女の為に、パンを持って行った。(お供え)


その帰り、友達のAYAKOさんの家へ🚗

車が無かったので、まだ帰宅してないと思い、玄関先にパンの袋を下げて、帰宅。


少し頭痛がしてたので、暫く、ソファーで、サクセスとまったり😴



主人の晩御飯

今日、バレーのチームメイトからもらった茄子🍆で、茄子と豚バラの甘辛味噌炒め

昨日買ったあさりで、あさりバター。美味😋


夕方、AYAKOさんからLINE

「パンありがとう」と。実は、彼女 家に居たらしい。ピンポン鳴らせば 良かった💦

今日、飼い犬のスカイが亡くなった…と。(17歳)

随分、お爺さんになってたのでや…寿命かなぁ

虹の橋🌈を渡ったんだね😅


今日も一日❤️ありがとう。