雨の休日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、私の足元で寝たサクセス💤

雨の為、野球なしの主人…珍しくゆっくり出来る朝

超朝早く、サクセスに起こされてた…😅


11時前、2人で「Yタウン」へ🚗

brunchにしようね☝️って話して、パン食べ放題の「pia Shapiro」



美味しく…食べて、、お腹いっぱい😋

主人と過ごせる日曜日 たまには、こんなことも良いのかな…割引券、めちゃ使って、お得しかない☝️


主人のワイシャツが必要で。

本当は、オーダーシャツにしようかと思ったけど 私の好きな「東京シャツ」で、主人試着して、2枚購入。


館内ウロウロして、食料品買って、義母の施設🚗先日 預かった洗濯物持って行き、またお預かり。


「Mキョウ」で買い物して、帰宅。


主人は、ちょっと仕事の為、会社へ。

私は、疲れて…サクセスとソファーで、まったり。


日曜日の夕方

いつものように、早めに、入浴♨️


主人の晩御飯は、先日、景品で貰ったラーメン。

野菜たっぷりで作った😋

主人満足😊 私も嬉しい❤️


雨の休日☔️

思いがけない時間を過ごす😅


今日も一日✨ありがとう。