多忙な日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。


3月23日

朝6時半,我が家の長男・成士郎が、英太郎を連れて来た。友達の結婚式に出席する為、いーちゃんと明咲は、JR駅から、新幹線で大阪へ🚄


主人と成士郎の朝食準備

食後、2人共、出勤🚗


英太郎も、朝ミルク(搾乳したもの)🍼



抱っこバンド

NHK「いないないばぁ」喜んで観てた😊

1時間寝たけど…基本的に、彼は、ショートスリーパーなんだとわかった😅

夕方、3番目の姉が、我が家に来た。

英太郎…ちょっぴり人見知り🥹

姉、慣れた手つきでミルクタイム🍼

18時、仕事帰りの成士郎が、英太郎を迎えに来て、その後、いーちゃん達を、JR駅に迎えに行った。


18時半、雨の中、私と姉 お出かけ☔️

一番上の姉の長男のお嫁さんのご両親が、大阪に転勤することになり、姉夫婦と最後に飲み会を🍻ってことで、私達も誘って頂き…予約してたお店へ。

タブレット端末での注文☝️私が、いろいろ頼んでいたけど、全然料理来なくて…😅店内混んでるからかなぁ…と思ってたけど、飲み物すら来なくて❓

最終送信を押し忘れていたことを、店員さんに教えてもらった😓

ようやく…乾杯🍻(皆さん、申し訳ありません)


思いがけず、私と姉の孫にも、お祝い頂いたり🎁

近くに住んでいて、仲良くしてもらっていたので、遠くに行かれるのは、淋しい🥲

素敵なご縁・繋がりに感謝✨


22時前に、お開き。

お店の前で別れ…3番目の姉は、一緒に歩いて帰宅。我が家に停めてた車で帰って行った。


主人は、家で、晩御飯済ませていた。(外食すると言ってたような…)

頂いた和菓子を渡したら、喜んで食べてた😋


気持ち良く酔っていたので、歯磨きして…すぐ就寝

(入浴は、お出かけ前に済ませてた♨️)


久しぶりに、楽しい宴だったなぁ…感謝