お彼岸 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、リビング寝のサクセス💤

朝一、主人の部屋に行き、頭をペロペロ舐めるらしい😅生存確認👍


今日の主人のお弁当🍱

昨日の美味しいコンソメスープも☝️


お昼「カーブス」😊

終わって、大切な用事で、少しだけ 立ち寄り。

「Mキョウ」で買い物。

一番上の義兄のマンションに行き、洗濯済みの物3セット預かり…「Mバリュ」で、いろいろ購入。

義母の施設に行き、洗濯物とか、飲み物預けて、また 洗濯物預かった。


一番上の姉の家へ。

お彼岸🙏仏壇にお供えする花と、おはぎ・桜餅、苺を持って行き、お参り。

その後、一番上の義兄のマンションへ。

おはぎ・苺🍓をお供え…仏壇お参り。

うっかり忘れそうになってしまうけど、いつも私達を見守って下さるご先祖様、両家の仏壇を護ってくれてる方達に、感謝🙏その気持ち忘れないようにしなきゃと思ってる。


夕方、帰宅。

洗濯物取り入れたりして…いろいろしてたら、何だか疲れて…ソファーで、まったり😴

久しぶりね、サクセス


今夜は、会社で会議と言っていた主人。

まだ、帰宅していない…やっぱり、いろいろ大変なんだろうな。「お疲れ様です」

電気圧力鍋で作った豚の角煮は、明日のおかずに❓


明日は、いーちゃんと明咲は、関西で 結婚式ご招待の為、早朝からお出かけ。一日、私は、英太郎の子守り予定。早く寝て、明日に備えたいけど…


今日も一日✨ありがとう。