Valentine day | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の足元で寝てたサクセス💤

あんまり眠れなかったけど…ま、いいか😊


今日の主人のお弁当🍱


「Valentine day」💝

朝一で、主人に 本命チョコレートを☝️

仕事の合間に、少しずつ 楽しんで食べてね😊



10時前、私は、大切な用事の為、お出かけ🚗

12時 終わって「カーブス」💪

「Mキョウ」で買い物して、帰宅。


先日、主人が、功仁郎に送ってあげようと、ネットで注文してた物が、手違いで、我が家に届いた。

いろいろ考えた結果、改めて、功仁郎の家に届くように注文して、我が家に届いた物は、私が使うことにした(ちゃっかり、買ってもらった😊lucky✨)

初めて「鶏の手羽元甘辛煮」を作ってみた。

いーちゃんから SOSのLINEが来てたので、頼まれた物と、その鶏の手羽元甘辛煮を持って、15時半、成士郎のマンションに行った。


明咲は、微熱・咳、食欲無しで…幼稚園お休み。英太郎にも、風邪感染った…かな、咳😷

いーちゃん、大変だよねぇ

私は、英太郎抱っこしたり…明咲とお喋りしたりして過ごした。




3人で入浴♨️ お風呂上がり、明咲と英太郎の着替え手伝って…帰宅。


夕方から、主人は 「Hホテル」で、食事付きの会合出席。(晩御飯無し)


私は、1人で、のんびり。

横には、安定の目隠し猫🐈サクセス🥰


今日も一日✨ありがとう。