風邪 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、リビングで寝てたサクセス💤

朝、お越しに来てくれなかった…ね🥲


今日の主人のお弁当🍱


私の朝食😋


晴天☀️ 午前中、気になってた所片付けたり、マット洗濯したり。


11時半過ぎ、車でお出かけ🚗

「Yタウン」で、一番上の姉と待ち合わせ。

「カミナリ食堂」で、チキンドリア ランチ😋

500円割引券で、お得に美味しく☝️


食料品で買い物して、姉を駅まで送って行った🚗


14時半、成士郎のマンションへ。

午前中、発熱の為、小児科受診したの明咲。「風邪」だって。私が、部屋に入ると 明咲と英太郎は、お昼寝中だった。


15〜16時 いーちゃん 中国語のレッスン。

2人共、起きて…3人で遊んだり🎵


可愛い🥰


いーちゃんのレッスン終わって、明咲がお薬飲まない❗️って、いろいろあって…😓 悲しい思いで、帰った。


17時過ぎ「カーブス」

帰宅が遅くなり、2階のベランダに干してた洗濯物を取り込んだ時、綺麗な夕暮れの空🌙


いつもお留守番してくれるサクセスに感謝✨

膝で甘えっ子🩷


今日も一日✨ありがとう。