買い物 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元で寝てたサクセス💤

早朝、起きて…鳴いたり、走り回っていたなぁ😅

猫の気持ち…わからない💦


今日の主人のお弁当🍱


お昼から「Yタウン」へ🚗 (「特選市」のハガキが来ていたので☝️)

カードポイント10倍❗️薬を買ったり😊

一番上の姉と待ち合わせ。

アプリ会員限定 500円以上のレシートで、「チョコレートチャレンジ」30秒で何個積み上げられるか❓やってみた。

残念ながら、12個😅 あとちょっとで、大きなチロルチョコ貰えたんだけど💦ま、小さいチョコ15個貰えたから、いいか😋(姉が撮影)


館内いろいろ回って、フードコートで、昼食。

「魚屋のごはん」で、えび玉天丼(ご飯少なめ)

500円割引券で、お得に 美味しく😋


食料品売り場で 買い物して、姉を駅まで送って行った🚗

その後、1人で、成士郎のマンションへ。

(明咲は、まだ幼稚園お休み)

英太郎は、百日の時に来た着物…❓着て😊

いーちゃん、中国の家族とリモート通話してた(春節です🧧)

3人が、入浴♨️ 英太郎と明咲の着替え手伝い。


夕方、帰宅。


夜、ママさんバレーの練習🏐

気温が高く…少し動いただけで、汗ばむ感じだった。チームメイトの娘さん達が手伝いに来てくれて、強いサーブ&スパイクで、良い練習になった❗️


今日も一日✨ありがとう。