土曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、いつものように、朝目覚めて、窓の外を見たら 雨が降っていました傘 残念ながら、散歩は断念あせる

リビングに降りて、運動しようかなぁ・・・と思ったけど、主人が起きていたので、やめましたニヤリ

 

午前中、洗濯や掃除。

その後、Yタウンへ、食料品買い物。(店員さんに聞いたら、全部ではないけど、自粛解除後 専門店開いてるみたいです)

 

一度、帰宅して すぐ、成士郎のマンションへ車

(お嫁のいーちゃんから、明咲とお留守番のお願いがあって上差し)

 

2人で、お昼ご飯食べて、明咲に授乳後、いーちゃんは 出かけて行きました。

私は、テレビ観たり、P.C作業したりしながら、明咲の子守。

16時過ぎ、明咲が泣き出したので、おむつを替え、いーちゃんが搾乳してた母乳を温めてあげました。いい飲みっぷりグッド!

 

用事で会う約束をしてた3番目の姉が、やって来ました。

抱っこしてもらって、ねんね〜音譜

 

 

姉が帰った後、いーちゃん帰宅。

たくさんの食料品買って来てて、大変そうでした。お疲れ様ドキドキ

 

朝散歩がなかった分、歩数が 超少ないあせる

帰宅して、YouTubeで、初心者ダンス2パターンチョキ

少し汗ばむ感じ。

やっぱり、身体動かさないとねぇウインク

 

今日も一日キラキラありがとう。