pizza | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、朝 曇り空の下、散歩に行きました。

 

久しぶりに お味噌汁作りました。主人に好評でしたウインク

 

14時、「印象派」へ、先週のお宮参りの写真セレクトに行きました。成士郎夫妻・明咲と現地集合。

帰りに「domino pizza」で、pizzaを3枚購入。

成士郎のマンションで、かなり遅いランチ。

初めて食べたけど、美味しかったです。

 


主人が、明咲を抱っこドキドキ

 

明咲の手型・足型を取るために、新米パパ・ママ 悪戦苦闘あせるなかなか上手くいかず.

 

17時過ぎに、帰宅。

すぐに、入浴。

主人も私も、お腹空いてなくて・・・。

いろいろつまみ食い程度で、晩御飯を済ませました。

私は、母の日にもらったサーティワンを1個食べました音譜

ナッツトゥーユーグッド!美味しかったぁ〜

 

P.Cで、フォトブック編集作業。

頑張ってたけど、仕上げられず・・・また、明日。

 

今日も一日キラキラありがとう。