雨 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、曇り空の下、朝散歩

 

自粛要請のサブトラック内でのラジオ体操。

皆さん、トラック外で、分散して、体操していました。

それを横目に、私、散歩、

毎日、少しずつでも 綺麗な写真を撮りたいと思っています上差し

 

お昼から、お出かけ車 雨が降り出しました。

Sリブ・Mチェリーへ買い物。

 

帰宅して、野菜サラダ作って 一人お昼ご飯。

(わかめ卵スープとコロッケ、もち麦と枝豆と昆布のおにぎり)

食後、P.Cで、フォトブックを作る作業。

なかなか思うようにいかず・・・あせる

 

いーちゃんと明咲に会いに行こうか・・・と思ったけど、雨がひどくて、そんな気になれず。

夕方、3番目の姉が訪ねて来るかと待っていましたが、来ませんでした。

 

久しぶりに、まとまった雨。

 

自粛解禁の今日、私は、そのまま stayhomeチョキ 

日常、あまり変わらず・・・(自粛生活)

 

いろんな事を考えて、生活していきましょう。

それが、社会の為、みんなの為、自分の為。

 

今日も一日キラキラありがとう。