振替休日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、天皇誕生日の振替休日日本 良い天気晴れ

朝一、珍しく私の膝に座ったサクセス LOVEドキドキ

 

朝から、主人は、少年野球の指導。


お昼、帰宅した主人と功仁郎と私3人で「どんどん亭」で、ランチ。

お好み焼きドキドキ (お誕生日20%OFFのクーポン利用グッド!)かなり、お得に頂きました。美味しかった〜。


その後、義母の施設へ行きました。

ベッドに腰掛けて、おやつ食べたり、お喋りしたり、テレビ観たり・・・とても元気で良かったです😊


帰宅後、早めに入浴。

主人が入る時、久しぶりに サクセスもビックリマーク

綺麗になりましたビックリマーク

 

19時過ぎ、成士郎夫妻が、買い物の帰り 我が家へ。買って来た物、お裾分け・・・ありがとうドキドキ

 

明日から、2泊3日 功仁郎は,大学野球のチーム皆んなと卒業旅行音譜沖縄の旅。新型コロナウィルスの感染は気になりますがニヤリ思い出いっぱいの旅行にして欲しいですビックリマーク

旅行の準備。明日着るシャツのアイロンがけ。

YouTube「アイロンがけの仕方」見て実行。経験するって、本当良い事ですキラキラ

 

3月7日予定の「近圏ママさんバレーボール大会」 新型コロナウィルスの為、中止が決まりました。本当は、今夜も練習でしたが、お休みになりました。ちょっと寂しい夜汗

 

いつもと違う月曜日。

今日も一日キラキラありがとう。