晴れのち雨 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝 7時30分過ぎ、主人が、出勤の途中、功仁郎を JR駅まで送って行きました。K九州空港から、沖縄へ飛行機

(大学野球部チームメイトの皆んなと一緒に、卒業旅行ビックリマーク

お天気が気になるけど・・・まぁ、楽しんで来て欲しいですね。

昨日、 お風呂に入ったサクセス。全身の毛が、ふわふわニコニコ

膝の上に乗って、可愛い〜ドキドキ

 

8時50分、お嫁のいーちゃんを迎えに行き、産婦人科へ妊婦健診。一緒に 診察室に入り、エコーで赤ちゃんの姿を見て・・・

「可愛い〜ドキドキ」って、生まれる前からあせるなんてね。

会社に寄ったけど、成士郎が居なかったので、そのまま、Sリブへ買い物に行きました。その後、再び、会社へ車

成士郎 お腹の中の赤ちゃんの写真見て、デレデレドキドキ父の顔になってました〜。妻の為・子供の為 頑張れビックリマーク

 

帰宅して、洗濯物干したりしてたら、3番目の姉がやって来ました(仕事の途中上差し)。一番上の姉も、サークルが終わって、やって来ました。

暫く、サクセスと遊んでから・・・Yタウンへ買い物へ。

私のお誕生日に来てた「mother leaf」のワッフル1枚無料のハガキで「チョコバナナワッフル」とコーヒーを注文。

めちゃ 美味しかったですぅ〜ドキドキ

 

いろいろ買い物済ませて、姉を駅まで送りました。

お天気崩れ、結構な雨雨

 

夜、沖縄の功仁郎のことが、気になってLINEしたら「快晴晴れ」とのこと。良かったですビックリマーク

お兄ちゃんが居ない夜・・・

 

今日も一日キラキラありがとう。