お誕生日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、朝から晴天晴れ

天皇誕生日&中島みゆきさんのお誕生日チョキ

 

主人は、少年野球の試合の為に、小学校に8時30分集合。

 

私は、主人を送り出してから、功仁郎と朝食。

食後、洗濯物干したり、サクセスのケージの掃除とか・・・etc.

お天気良いと、家事捗ります。有難いビックリマーク

 

お昼ご飯は、功仁郎に ほっともっとのキャンペーンメニュー

かつ丼・・・etc.功仁郎が、自転車で買いに行ってくれました。

 

食後、義母の施設へ車

功仁郎は、義母と楽しそうにおしゃべりドキドキ 嬉しいビックリマーク

 

夕方、早めに入浴。

主人と功仁郎と成士郎夫妻は、一緒に晩御飯を食べに行きました。私は、ママさんバレーの新年会へ、自転車でお出かけ

(写真ないけど)お鍋で、豆乳豆腐。美味しかった〜

恒例のビンゴ大会。

私は、まぁまぁの順番で、ビンゴビックリマーク幹事さんが、準備してくれた物もらいましたドキドキ

2時間ちょっとの飲み会生ビール 楽しかったです。

 

2次会で、カラオケの行こうと、いつものメンバー誘いましたが、明日は仕事みたいで・・・揃わず、みんなと一緒に解散。

楽しみにしていたのに、残念でしたあせる

 

帰宅したら、主人・功仁郎・サクセスドキドキ お迎え。

 

今日も一日キラキラありがとう。