Sip | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、朝から 曇り空くもり

 

9時20分 成士郎を迎えに行き、Sipへ車

マスター夫妻と楽しくお喋りしながら、カットビックリマーク

ありがとうございますドキドキ

 

お昼ご飯は、お嫁ちゃんも一緒にチョキ「鎌倉」ナイフとフォーク

3人で、メインディッシュを別の物にして、注文。

それぞれ シェアして、試合終了。美味しかったですドキドキ

 

セブンイレブンで、アイスを買って、我が家へ。

それぞれの好みで選んだアイスを食べましたドキドキ

 

お嫁ちゃんを自宅へ送って、成士郎と義母の施設へ行きました。

すでに、食堂で 晩御飯を食べてました。

おやつを置いて、帰って来ました。

 

連日のニュース汗新型コロナウイルス 

中国の春節と重なり、本当怖いですね。

これ以上、拡大しませんように・・・と祈るだけです。

 

今日も一日キラキラありがとう。