買い物 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、お天気はぐずついていたけど、気温高めの一日。

 

10時前、大切な用事の為、車でお出かけ車

13時終えて、姉と待ち合わせ。

2人で、お昼ご飯。

回転寿しって、好きな物を 好きなだけ(5皿程度あせる)食べられるので、お得 ビックリマーク

 

その後、Yタウン お得意様招待会の封筒が来てて、お得なクーポン券もあって上差し

主人の靴下とか下着とか、私の傘とか  カード利用でポイント5倍の食料品とか・・・購入。

主婦にとって、お買い得って、本当に大事キラキラ

姉を、駅まで送り  17時前に 帰宅。

 

何だか、心身的に お疲れ気味あせる

帰宅後、サクセスと しばし まったり音譜

 

私の膝の上に座り・・・ドキドキ 超可愛い。

 

功仁郎が、卒論終えた事を、報告。

大学卒業の目処が立ち、後は、硬式野球部の卒部式→チームメイトと卒業旅行→大学卒業式を待つばかり。良かったですドキドキ

 

夜、主人の晩御飯。久しぶりに「うまかっちゃん」

お野菜・きくらげ・豚肉・さつま揚げ・・・etc. 炒めた物をのせました〜。

「美味しい」って食べてくれました。

 

今日も一日キラキラありがとう。