たこパー | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、どんより曇りの日曜日(時々、小雨雨

 

朝、リビングで 持ち帰った仕事をしてた主人。

9時〜、車で ロイホへ行き、2人で朝食ナイフとフォーク

たまには、良いでしょビックリマーク

 

義母の施設へ車

お菓子とコーヒーを持って行ったのですが、腰が痛いとかで、

なかなか起き上がれずに・・・主人が、足とか腰をマッサージ。

少々心配だけど、仕方ないあせる

 

Sリブで、食料品買い物。

私だけ、帰宅。

洗濯物干したり(お風呂場乾燥)、サクセスと遊んだり。

15時45分、大切な用事の為、歩いてお出かけ。

2番目の姉と待ち合わせ。

30分後、用事が済んで、主人がお迎えに来てくれました。

 

いつの間にか、成士郎夫妻と功仁郎が、TOSU premium outletで合流して、17時過ぎに 一緒に帰宅。

 

19時〜 5人で晩御飯(with サクセス)

今夜は、たこパーたこ焼き  あと、主人が買って来てくれてた惣菜etc.

功仁郎が、美味しく焼いてくれましたグッド!

 

中国は、春節。

お嫁のいーちゃんが寂しくないようにと願いますドキドキ

不器用だけど、自分なりに 頑張りたい smileshiorinです。

 

今日も一日キラキラありがとう。