長男☆帰省 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、一日家の掃除。
何とか29日までに大掃除を終わらせたいと決意()ガンバリマス。
功仁郎も協力してくれてるし・・・。(ちゃんと勉強もしてます
今年は、年始の旅行もないので・・・しっかり、おせちを作れるようにと思っています。
 
 夕方、長男・成士郎が帰って来ました~キラキラ聖夜です
私も、功仁郎も・・・なんか、テンション上がりました右上矢印
「久しぶりにラーメン食べたいラーメン」ってことで、夕食は、主人と成士郎と功仁郎3人で、
美味しいラーメン屋さん行ったみたいです車
 
 さぁ、クリスマスが終わったら()
長男・成士郎のパワーで・・・
年末に向かって、走り出しましょうかぁ~走る人