イヴの夜 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

クリスマス・イヴの晩御飯は、「すき焼き」にしました。
(先日、主人の母から頂いた高級な牛肉でチョキ)
主人と功仁郎、「美味しい」って食べていました。
私は、バレーの練習(今夜はネット立ての当番)なので、バタバタ忙しくしていたのですが「お母さんは、食べないの?」と功仁郎が優しく聞いてくれたので、シラタキと豆腐、椎茸をちょっとだけ食べましたにひひ
今夜は、クリスマス・イヴって事で、基本…バレーの練習は自由参加。
本当は…超寒かったし、行きたくないなぁ…とか思ったけど、当番だから、頑張って行きました。
帰り道、夜空を見上げたら、綺麗な月と星。
何だか、不思議な気分のイヴの夜でしたキラキラキラキラ