年の瀬 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝、主人を見送ってから、いつものカーヴィーダンスしました。
それから、長男・次男・・・共に、朝寝坊ぐぅぐぅ
食事済んでから、主人の会社へアルバイトに出かけて行きました。
 
私は、1人で・・・ぼちぼち大掃除 何か・・・寂しい~
少しずつだけど、片付いているので、心は充実してます 何か・・・嬉しい~って、不思議キラキラ
ま、いいかにひひ
 
今日のお昼、成士郎が・・・将来のこと(大学卒業後の進路)を、ちょっとだけ話しました。
何だか・・・気持ち落ちました右下矢印・・・けど、まぁ、「自分の人生」ですからね。
自分で決める事しか出来ないとは思います、ハイ。
私は、母として・・・大事な息子のことなので、アドバイスしていきますよ
 
年の瀬・・・いろんな想い、駆け巡ります  smileshiorinキラキラ