チクッと! | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 我が家の次男・功仁郎は、受験生
周りの人達のアドバイスもあり、インフルエンザの予防接種を受けさせることに
小さい頃、功仁郎は大の注射嫌いで・・・ 
「注射」という言葉を聞いただけで、泣き出していました。
(大声でギャーギャー泣くわけじゃなく、静かにポロリと涙流すんですよねぇ・・・)
 
現在、中3男子いろいろな言葉で、抵抗してましたが・・・。
今日、学校から帰って来た功仁郎を、かかりつけの病院に連れて行きました車
チクっと・・・あせる
無事、終えました。泣きませんでしたよ~ (・・・って、当たり前ですべーっだ!
 
毎年のように、インフルエンザにかかってしまう功仁郎。
この冬は、かかりませんように
もし万が一かかっても、軽く済みますように 頑張れ受験生キラキラキラキラ