打ち上げ♪ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 「ママさんバレーの打ち上げビール」 
試合後、自宅に戻り入浴、功仁郎の夕食を作り、食べ終えるまで一緒に居て・・・。
午後7時からの打ち上げのお店へ出かけました。
(主人は少年野球野球の総会で外出)
 
鉄マルぎょうざ「まんまる」
イメージ 1
監督の挨拶・・・そして乾杯 「お疲れ様~」
このチームは、4チームからのシニア選抜メンバーで編成されてて・・・
私が関わるようになって、3度目のシーズンなんだけど、2年連続で県大会出場しましたが。
今年は、残念ながら、支部大会で負けちゃったので、これで解散。
みんなで美味しく食べて、楽しくお喋りして、パワー全開キラキラ2時間の宴を満喫しました。
イメージ 2
みんな同じ年で~すチョキ(目が光って、ちょっとコワい)
 
「お疲れ様でした~