贈り物☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 夕方、親友のkyuさんからメール 「家に居る」って。
こんな時間に、珍しいなぁ・・・って思いながら「居るよ」と返信しました。
 
ピンポ~ン
9時前に、彼女がやって来ました 「これ贈り物キラキラ」・・・と言って、手渡されたもの。
シュトレーン(ドイツのお菓子)
イメージ 1
そう言えば・・・昨年の今頃、久しぶりにランチしたときにもらって
「ドイツのクリスマス時期の伝統的なお菓子だよ。クリスマスまで、少しずつスライスして食べるの。」
って、初めて教えてもらったんだぁ。
思いがけず素敵な贈り物もらって、すっごく嬉しかった・・・
 
今年も、思いがけず・・・kyuさんが家に届けてくれた贈り物に、心が温かくなりました。
本当に ありがとう 幸せな気持ちを ありがとう