土曜日の過ごし方 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 この夏・・・次男・功仁郎が野球チームを引退し・・・土日の過ごし方がねぇ
引退してすぐは、何だか早起きしないことが、いけないことのような気がしていましたあせる
今朝、少年野球の試合で6時50分の集合だった主人。
私、起きれなかったですごめんなさい
テーブルに準備してたクロワッサンと野菜ジュースの朝食で、出かけて行ったみたいです。
(今日の試合・・・勝ったそうですチョキ
 
少しお寝坊の功仁郎と・・・ 遅い朝食&昼御飯の後、まったり・・・そして、買い物に車
年末大掃除に必要な物をMマックスに買いに行ったり。
「今年は、大掃除手伝うからね」と、功仁郎が言ってくれました頑張ろう~っと
 
夕ご飯は、何にしようか
今夜は、「鳥そぼろ丼」にしました。
イメージ 1
主人の好物です。
明日も試合なんだから、早く帰って来てね~(試合後、仕事に行きました)
 
私と功仁郎は、所属チームの「新入部員説明会」に行く予定です。
久しぶりに、試合着姿の功仁郎 観れるなぁ~嬉しい。
 
でも、明日は、雪みたいです雪寒いのツライかも・・・