久しぶりに・・・ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、主人は少年野球の大会2日目。
きちんと朝ご飯準備して、笑顔で見送りましたよ~
 
 功仁郎は、所属チームの「新入部員説明会」に行くことに野球
久しぶりのチームでの活動 
昨日、スパイクとグローブを念入りに磨いていましたキラキラやっぱり、野球好きなんですよね~
私も、久しぶりに練習場へ足を運びました車
引退した3年部員4人欠席でしたが、みんな元気にユニフォーム姿で参加していました。
イメージ 1
久しぶりにバッティング練習。監督のノックを受けてました
元気に声出してプレイしてる姿、GOODでした。
引退後、と~っても太った子・・・と~っても背が高くなった子、いろいろいますチョキ
イメージ 2
功仁郎は、どちらも少しずつかな・・・ ま、それなりに成長してて、嬉しい
イメージ 3
                    (6年生相手に、ノックをする功仁郎です)
 
小学校で少年野球をしてる6年生を対象に、入部希望者を募るわけなんですけど、
我が家の長男も次男も、この説明会に来て、体験させてもらって、
このチームを選んだんですよね何だか。懐かしく思いました。
さて・・・来春、何人の新入部員が入団してくれるでしょうか・・・
 
 相変わらず、練習場は寒くて、凍えてしまったけど、久しぶりのユニフォーム姿の功仁郎を観れて
嬉しかったです目 ありがとう。