笑いのツボ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、いつも買い物してるYタウンの、お客様招待状が来ていたので、すぐ上の姉と
待ち合わせて、買い物に行きました車 カードのポイント高いんですよ~グッド!
娘2人を連れた姉。
上の姪っ子は、用事があって、送って行く姉の車に便乗 
送り届けた後、3人でランチナイフとフォーク その近くに、我が家の行きつけのお店がありまして・・・そこ
「びーふ亭」かなりの老舗。味は確か
イメージ 1
私は、と~っても久しぶり 姉達も、「美味しい~音譜」って満足してたみたい。
 
もう一人の姪っ子の用事が済むまで、近くで時間を潰そうってことで・・・
近くの「ジョイフル」で、ちょっぴりアイス頂きましたキラキラ
イメージ 2
そこで・・・突然姉と姪っ子と私・・・「笑いのツボ」にはまってしまい、大爆笑
でも、声を出して笑うわけにもいかず、声を殺して笑い続けたら、涙が止まらなくて・・・
もう、苦しくて苦しくて何分続いたでしょうか
たいしたことではないんだけど、苦しいくらい笑い続けて・・・ホッ
 
笑うって、いいことですよねぇ~。
「笑いしわってイイらしいよ」って姉が言ってたけど、本当、そうだなぁって思います。
「笑いのツボ」って、人によって違うんだろうけど、
お腹が痛くなるほど、笑った今日は、とても幸せな気持ちになりました