あたいの夏休み | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜遅くに帰省した長男・成士郎
来年の春、彼の母校に教育実習で行く為の打ち合わせで、イメージ 1
スーツを着て、K.S高校に行きました
久しぶりに車を運転したいという成士郎が運転。
高校まで送って()行きました。
車中で、パチリキラキラ
初心者マークも外れ、運転機会もない彼ですが、
帰省した時くらい運転しないと・・・ね
 
 昼間、家に居ると、暑いですね~あせるまりません・・・。汗が止まりません・・・。
16時から練習のを観に行きました車
帰宅した成士郎もジャージに着替えて、友達と一緒に行きました。
いつもの練習場では、いつもと変わらず、功仁郎達が
グラウンドで練習していました。
イメージ 2
激しいノック・・・熱い指導の監督に詰め寄られ、戸惑う功仁郎
夏の、引退間近の3年部員に、まだまだ厳しく指導されてる監督。
熱い・・・暑い夏ですね~。
練習を観ていて、日が沈んでいき…振り返ると、お月さまが!!
とっても綺麗でした。感動~キラキラ
 
あたいの夏休み()は、こうして一日一日過ぎて行くんだなぁ・・・と
そんな2012年の夏。