中3野球小僧 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 功仁郎達の野球チーム
ここへ来て・・・何だか、マズイ雰囲気。
モチベーションって、難しい・・・。
最後の大会残し、どうなるのかなぁって、少々不安が残ります。
 
 監督&コーチの気持ち、とても厳しい指導・言動・・・大人としてわかります。
でも、なにぶんにも、中3男子・野球小僧達に、野球プレイ+精神面・・・どう理解出来るのか
とても不安ですよ
 
 母としては、
功仁郎には、チームメイトで意見をまとめて、プレイして欲しいと願います。
スポーツって、言葉かけが大事グッド!チームワークでも、応援側でも。
そして、指導者でも・・・ねぇ。
生身の中3野球小僧ですもん・・・反抗期当たり前。
功仁郎達は、真面目なので、余計な悪さはしませんが
厳し過ぎる監督の下で、最後まで頑張って良かったと思って欲しいんです。
 
 あと2週間。
みんなで、頑張りましょうよぉ~
少々、気持ち落ちてる夜です右下矢印