最高の親孝行 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 7月29日 part2
イメージ 1
3年部員と父兄で、記念撮影キラキラパチリカメラ
6月17日(父の日)全国大会を目指し、戦った3回戦で敗れました。
み~んな落胆・・・父の日も何となくスルー・・・。
今回、このJL主催の最後の大会で、こんなサプライズの試合が観れて、父達大興奮
優勝・準優勝になった選手達を、嬉しく誇りに思ったと思います。最高の親孝行ですよねキラキラ
 
この後、いつもの練習場に戻り、毎年恒例、親子の対面挨拶。
イメージ 2
これまで、お世話してもらって、野球が続けられたこと・・・
悔しかったこと・・・32人の仲間と頑張ってきて良かった・・・とか。
一人ずつ、きちんと思いを言葉にして伝えました。
部活であっても、いろいろたいへんだと思うけど、
硬式野球クラブチームは、親のバックアップなしでは活動出来ませんから・・・父母それぞれが、選手達の為に頑張って来ました。
そんなことがあって、この2年半野球を続けられたんだと、全員が感謝の気持ちを口にしていました。感涙イメージ 3
 
一人ずつ、全員と握手して、言葉かけして、終わりました。
長男・成士郎の時もありましたが・・・。
15歳の男子と握手するなんてこと、こんなことでもないと出来ることじゃないなぁと嬉しくなりました。
いろんなことあったけど、いっぱい感動させてくれてありがとうね~みんな可愛い野球愛すべき野球小僧達です
 
今回、球団からの配慮で、3年選手達と父兄の祝勝会が行われました。K君の両親が営む焼肉屋さん「秀」
イメージ 4美味しいお肉を食べながら、ワイワイ楽しくお喋り。本当、みんな嬉しそうでしたよ~。
今まで、2回優勝してきたけど、選手も一緒に祝賀会なんて、一度もなかったので・・・
最後に、最高のご褒美でした
 
私、連日の早起きで、寝不足で・・・朝から夕方まで炎天下で・・・相当疲れてました。
・・・なので、嬉しいお酒で乾杯気持ちよく飲酒。
酔っぱらってしまいました~
おかげで、今日一日グッタリしていました
ま、いいか・・・。
夜は、バレーの練習行きましたけどね・・(タフ)
 
今日は、朝から、友達と市民プールに行った功仁郎。
一応、JL連盟の試合は終わったけど、8月13日からの広島・呉大会にエントリー。
まだあと少し、この仲間と野球が出来ます。
広島遠征帯同して、しっかり応援に行くつもりです。
まだまだ、熱い夏が続きます・・・。