嬉野大会制覇 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 7月29日野球嬉野大会 準決勝・決勝
功仁郎達の野球チーム AチームとBチームそれぞれ準決勝に残りました。
大会前、「決勝戦でA・B対決したい」と、みんなが思っていました。
 
 第1試合
まず、功仁郎達Bチームとザ・スパT.B.Cの対戦。功仁郎は、1番サード。
先発は、M君。ナイスピッチングで、7回まで無失点。我がチーム、功仁郎は、2ベースを打ち、ランナー3塁まで
進むけれど、なかなか点取れず・・・。結局、0対0で延長戦・・・汗
9回表、N君がヒットを打ち、M君が送り、S君がレフトへタイムリー2ベースを打ちました~チョキ
8回から投げているK君が、9回裏を締めて、1対0で辛勝決勝進出。
イメージ 1
 
 第2試合
Aチームとの対戦は、K.B(絶対に負けられない宿敵)。
やりました~こちらも、3対0で、勝利。決勝進出。
スタンドからではなく、1塁ベンチ横で観戦・応援していたお父さん達
大興奮でハイタッチガッツポーズパンチ!
みんなが望んでいた、我がチームのA・B対決キラキラ
ある意味、贅沢な紅白戦ですよね。
この場合を想定して、Aチームは練習試合用(赤ユニフォーム)を準備
していました。
 
 決勝戦
功仁郎は、1番ショート。1打席目に、レフト前ヒット。みんなでつなぎ、先取点
その後、どちらもヒットは出るも・・・点取れず・・・1対0で、Fコーチ率いるBチームが勝利感涙です
              
                 JLの最後の公式戦「嬉野大会制覇」
イメージ 2
イメージ 3