ロンドン五輪開幕! | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝は、5時起きぐぅぐぅ
テレビつけたら、ロンドン五輪開会式~
出かける準備しながら、チラチラと観ました。
いよいよ始まりましたね~
 
 さて、今日は、我が家の次男・功仁郎達の硬式少年野球チーム・・・春季リーグの決勝トーナメント野球
地元の球場で行われました~
(Aパートの1位とBパートの2位、Aパートの2位とBパートの1位,その勝者同士の決勝戦で総合1位決定)
まず、先日嬉野大会で戦った、K.B.クラブと対戦。
功仁郎は、9番セカンド・スタメン。四球・バント・サード線にヒット・・・守備でも貢献。
7対4で勝利しましたキラキラ
続いて、決勝戦。
相手は、S.Vチーム。選手権で優勝し、ジャイアンツカップ出場予定んのS.Dチームが上がって来ると思っていましたが・・・勝負って、本当にわからないもんですねぇ・・・
今度、功仁郎は、3番ファースト・スタメン。
サードゴロ・レフト前ヒット・センターライナー・・・。
試合は、1番バッターのSUGIが大活躍。7対0で勝利しました~チョキ見事、優勝です
イメージ 1
1試合目、32人の3年生がみんなで考えたオーダーだったとか・・・。
なんか・・・チームに対して、いろいろあったけど、チームメイトに認めてもらえてたってことが、
本当に嬉しくて・・・ それで、勝利して、優勝って・・・感無量です。
指導者との相性って、やっぱりあるし、避けて通れないことだとは思うけど・・・。
リーグ戦最後の試合で、この戦いが出来たことに、感謝ですねぇ
 
 明日も、5時起き。
先日からの、嬉野大会・・・準決勝・決勝。
我がチーム2チームエントリー。お互いにベスト4に残っていて、決勝で対戦することもあり。
お互い頑張って、2チームで、優勝・準優勝して欲しいっていうのが、全父兄の願い。
JLでの最後の公式戦野球
悔いを残さず、戦うのだぁ~ガンバレ~。
 
 今日も、一日ありがとう