嬉野大会3 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 第3試合目。お天気は、太陽が照りつけて、とても暑くなりました晴れ
さぁ・・・次は、ベスト4を賭けた試合。
我がチームのAは、すでにベスト4進出を決めて来ているので、Bも負けられません。
目標は、我がチームのAとB同士が決勝戦で戦うこと優勝・準優勝を勝ち取ることです。
 
 I.Rチームとの試合。イメージ 1
ピッチャーは、K君。功仁郎は、1番ショート。
イメージ 2
 
 レフト前ヒット。センター前ヒット。ライト前にタイムリー・ぽてん()ヒット。
そして、6回の守備3対0。あれ功仁郎がキャッチャーの準備してるぅ・・・汗
イメージ 3
 2試合ともマスク被ってたN君が、熱中症で倒れた・・・とあせる
久しぶりに功仁郎のキャッチャー見たけど、緊急のこととは
思えないくらい、落ち着いていました
そのまま・・・3対0で勝利キラキラみんな頑張りました~
試合を観てた監督の見解としては、いろいろ課題はあるでしょうけど、BチームのFコーチの(監督代行)采配のおかげと感謝してます
 
3日間の嬉野遠征を終えた功仁郎にイメージ 4
何が食べたいって聞いたら、「肉」と一言。
功仁郎のチームメイトのご両親が営んでいらっしゃる焼肉の
お店に行きました。
この遠征頑張った「ご褒美焼肉」
お店では、ご主人が、サービス満点
功仁郎は、美味しいお肉をたくさん頂きました。
私は、美味しいお酒を飲みながら、ちょっとだけ食べました。
寝不足のせいもあり・・・かなり酔ってしまいましたが・・・
気分良かったですねぇ~やっぱり
楽しくて、ちょっとドキドキして・・・やった~って気持ち感じさせてくれて、功仁郎に感謝です。
今度の土曜日は、春季リーグの決勝トーナメント。
日曜日は、嬉野大会・準決勝&決勝。悔いなく頑張って欲しいです