嬉野大会2 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

7月22日
イメージ 12泊お世話になった旅館「元湯 白珪」温泉
この大会がある時には、嬉野市内の旅館に
全チームが宿泊するんですよ。
連盟の方から、指定された旅館に泊まるんですけど、
今年は、すっごく高級な旅館で・・・良かったです
従業員さんも、とてもいい対応で・・・有難かったです。
AチームとBチームは、試合会場も、試合開始時間も違うので、それぞれに出発バス
 
功仁郎達Bチームは、北部公園グラウンド。
到着してわかったんですけど、そこは、長男・成士郎の時もこの大会で試合をした思い出の場所でした。
 第2試合。
前日、5回表5対1で中断していた試合の仕切り直し・・・。イメージ 2絶対に負けられない戦い野球
功仁郎は、1番サード。ピッチャーは、M君。
他の球場で1試合目で勝ったAチームが応援に来てくれました。チームメイトの心強い応援です
今日は、お天気も良く、大丈夫と思われていましたが、突然の雷雨・・・またまた、2回裏1対0で中断。
暫くして雨が上がり、みんなでグラウンドの水取り。
そして、試合再開イメージ 3
功仁郎、今日も打ちました2ベースヒットチョキ
フォアボールも選びました
 
2日間にわたったKチームとの熱戦。
今日、決着がつきましたキラキラ
全員野球、2対0で勝利
 
大急ぎで、お弁当を食べて・・・次は3試合目。
Iチームとの対戦です。
 
続きは、「嬉野大会3」へ・・・