梅雨明け | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 7月23日
 
福岡 本日梅雨明けしたそうですチョキ
 
昨日までの疲れ、飲酒で、爆睡久しぶりの朝寝坊ぐぅぐぅ主人は、出勤。申し訳ない・・・。
本当、疲れました、この3日間。
今日は、朝から、遠征の洗濯物で、6回洗濯機を回しました。真っ黒なユニフォームは、勿論、
手洗いでゴシゴシあせる
お日様晴れのおかげで、きれいにカラッと乾きました。ありがとう~
功仁郎は、野球チームの友達と、朝10時頃から出かけ、5時に帰って来ました。
・・・やっぱり、野球バカ野球中央公園で、野球して遊んで、マックでランチした・・・とか
こんな息抜きも必要かと思いますねぇ・・・。
 
さぁ、夏休みが始まり、野球に勉強に・・・頑張ってくれると信じています野球
ロンドン五輪もあるし・・・今年は、熱い熱い夏になりそうな予感。