誕生日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

1月29日
 
 今日は、ママさんバレーの親善試合の日・・・そして、My Birthday
朝、いつものように起きて、次男・功仁郎のお弁当を詰め、野球の練習に送り出して、
私も、準備して、自転車で体育館へDASH!
地域のママさんバレーボールチームが集まって、メンバーをバラバラにして、6チーム編成。
私は、ライトセミで出場パー 朝一の試合は、負けちゃいました。その次の試合は、勝利チョキ
お昼ご飯を済ませて、午後からも1試合(3位決定戦)勝利しました、ハイ・・・3位。
イメージ 1
やっぱり、試合となると燃えますよ~
楽しみながらも、勝たなきゃね
 
閉会式。
優勝チームから表彰景品は、アサヒスーパードライビールってところがいいでしょ
3位は、発泡酒です(1缶ずつ頂きました・・・)
6位まで、ちゃんと景品ありでしたラブラブ
あと・・・個人賞があって、ベストアタッカー賞とか・・・
そんな感じで選ばれ、ユニークな賞もあり~、
たくさん景品を用意してありました。
私は、別にスーパープレイも、面白いプレイもしてなかったから、何もなしだなぁ~と思っていたら・・・
「最後に、今日お誕生日の○○しおりさん」と進行の男性から言われ、驚きながら前へ。
「おめでとうございますみなさん、歌でお祝いしましょう音譜Happy birthday to you~・・・」
会場の皆さんが歌ってくれました。「・・・つ~ゆ~」ということでイメージ 2、その男性に差し出された景品は「めんつゆ」
要するに、シャレなんですけど。何よりも、そんなにたくさんの人達に「おめでとう」と歌まで歌ってもらえて・・・。あまりにも嬉しくて、泣きそうでした
本部担当だった我がチームの友達が粋な計らいで、準備してくれてたんだろうなぁ、思いました。本当にありがとうチョキ
 
 その帰り、いつものようにRホストで、打ち上げ。
「今日は、お誕生日だから、ビール1杯おごってあげるよ」という、チームメイトの
優しい言葉ラブラブみんなで乾杯「おめでとう」って。
イメージ 3お誕生日って、あんまり嬉しくない年齢になってるけど、
今日は、周りの人達に、こんなに温かくしてもらえて、
幸せを感じることが出来て・・・心から感謝ですラブラブ
家に帰って、お風呂入れたりしてたら、長男・成士郎から電話。
いろいろ、他愛もないことお喋りして・・・30分くらいで切りましたけど、お誕生日おめでとうって言ってくれて、嬉しかったな。
電話してくれて、ありがとうね~チョキ
 
そして、野球の練習後、功仁郎と主人は外食して、ケーキを買って来てくれました。
お風呂に入った後、ケーキにローソク立てて、吹き消しました。
「その店で女性に1番人気だって」というケーキは、私の大好きなイチゴがいっぱいイメージ 4
3人で美味しく頂きました。(プレゼントもありがとう~ラブラブ
昨日今日と、私のわがまま聞いてくれて、主人と功仁郎には、感謝しています。
土・日に自分の為に自由な時間を使わせてもらったこと、嬉しかったです。
 
 このブログの記事書き始めたのが、昨年のお誕生日でした。
あれから、1年いろんなことがあったなぁ・・・。
これからも、ポジティブで楽しいブログ書いていけたらいいなぁ、と思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いします