中島みゆき | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日
 
 私は、「中島みゆき」さんが大好きです。
みゆきさんのファンである私の友達・・・20歳の頃から一緒にコンサートに行く仲です。
それぞれの誕生月(1月・6月)に、カラオケに行って、みゆきさんの曲ONLY歌いまくるぞ~カラオケって
いう2人の約束がありましてチョキ
イメージ 1
昨日、行って来ました~ 最初は、3時間って言ってたけど、1時間延長(笑)
ファンだから、好きな曲ってあるでしょう
アルコールも入り、お互いに熱唱~音譜
最近凹んでた私・・・ちょっとだけ日常を忘れて、楽しい時間を過ごせました。
半年に1度の「中島みゆき」ONLYカラオケ会()
付き合ってくれる友達に、感謝ですキラキラキラキラありがとう。
今度は、6月・・・貴方のお誕生月に、行きましょうね~