心❤ほっと | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

「Sip」に行ってきました美容院
 
 今年初の、美容室「Sip」。このお店とは、25年の付き合いになります・・・ラブラブ
いっつも楽しくお喋りしながら、髪カット「可愛く」して頂いています。
 
 そしてカット後、・・・恒例の「音楽」で楽しみましたイメージ 1
美容師のNさんパー 好奇心旺盛の素敵な方ですよぉ~。
積極的な生き方、見習わなきゃなぁ・・・と、思います
P.C、カメラ、iPhone・・・etc.私がわからないこと、何でも親切に教えてくれます。本当、有難い存在です
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥さんもいい方で おしどり夫婦。
このお店に居ると、素の自分で居られる気がして、何だか楽しいですよねぇ。
今日も、私・・・調子に乗って、何曲も気持ちよく歌ってしまいました。
あっと言う間に、外は、夕暮れ・・・。「帰らなきゃ」 帰路へと着きました車
 
 最近、心痛んでて、ちょっぴり落ち込み気味の私ですが・・・今日は、心ほっとした、ひとときでした。
Nさん夫妻の温かい雰囲気に癒されました、本当に感謝です