嬉しい贈り物♪ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

Present
 
 昨日の夜の、我が家の長男の電話で「明日、ゆうパックが届くから」って言われてて。
今日の夕方、届きました・・・お誕生日のプレゼント。イメージ 1
中島みゆきさんの最新版のCD「荒野より」
主婦の私としては、CDって、レンタルばっかりで・・・。
私の友達(書道教室の先生=成士郎と功仁郎は小学生の頃に習っていました)に、内緒で相談したりして、いろいろ考えてくれたようです。
箱を開けた瞬間、みゆきさんラブラブそして、メッセージカード・・・
もう、涙出ちゃいましたありがとう
 
主人からは、「クロスプラズマイオン発生機」(首から下げます)花粉症の私には、必需品になりそうです。今の時期、インフルエンザとかも寄せ付けないって感じの物グッド!ありがとうラブラブ
 
次男・功仁郎は「フォアローゼズ」お父さんに聞いて、買ってもらったのかな(未成年者なので)。
バーボン大好きなんですよ、私。楽しんで飲ませてもらいます。
 
みんなそれぞれに私のことを考えて贈ってくれた物・・・とっても嬉しかったです
どうもありがとうキラキラキラキラ