不思議な縁 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

免許更新~車
 
 もうすぐ、お誕生日を迎える私イメージ 1
午前中、自動車免許証の更新手続きに行って来ました。
私、優良講習で・・・30分講習でした。(ゴールド免許ですグッド!
写真が気になるけど、ま、これが現実の自分なのかな
イメージ 2
 
これから、また、5年無事故無違反で、運転しま~す。
また、ゴールド免許で、更新
に来たいな、と思いました。
 
免許証、手にしてビックリ 今まで「普通」って、書いてあったけど、今回「中型」って書かれてるんですねぇ。一瞬、間違えられてるのかと思いました・・・。中型車まで、運転できるんですね、私
 
 最近の私、ちょっと悩んでて。話を聞いて欲しい人がいて・・・。イメージ 3
今日のお昼、メールしたら、会えるということで、一緒にLunchを。
Yタウンに新しく出来たお洒落なお店ナイフとフォーク
お昼の時間帯ちょっと過ぎていたのに、待ち時間ありの人気店キラキラ
種類豊富なミニパンの食べ放題つき Good
イメージ 4
Yタウンで買い物して貰った割引券貯めててチョキそれを
うまく利用しましたよ~。
(だって、主婦ですもんラブラブ
美味しく頂きました。
お互いの悩み事話して、少しはスッキリしました。
答えが欲しいわけじゃないんですよね。ただ、話したかっただけ・・・
 
 彼女、今日の午前中ハローワークに行ってたそうで。パートで働きたくて、一つ、電話で問い合わせてもらったお店があって、午後に、直接、電話が入ると言っていました。そのお店は、私の友達(1/17に5時間話したっていう長い付き合いのYUKIさん)がパートで働いているところで。事情があって、今度辞めることになっているんですよ。それで、求人をハローワークに出してあったらしい。本当、私、ビックリしました汗
食後のコーヒー飲んでいる時、そのお店から電話。「4時半から面接」とのこと。
Yタウンの文具店で、履歴書を買い、記入。お店近くまで送ってあげました車
今日会えたこと・・・彼女の希望するパート先が私の友達が務めていて、おまけにその後任だなんて、
あまりの偶然に、「不思議な縁」を感じましたキラキラキラキラ
今日一日の出来事って、ただの偶然じゃないような気がしました。
私の周りの人達が、見えない糸でつながっているような気がして、何だか嬉しかったですねぇ・・・。
 
人の縁って・・・不思議で、素敵キラキラ・・・そう思います。