感動です・・・! | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

毎晩
 
 ブログチェックして眠りにつきます。
昨夜、ブログ更新し、「あと少しで、訪問者10000人だなぁ・・・」とか、ウキウキしながら寝ましたぐぅぐぅ
今朝、目覚めてビックリ いつもより多い訪問者で、すでに10000人超えていました~キラキラ
そして、コメント数は1000件・・・嬉しかったですねぇ。
いつもご訪問、温かい言葉 ありがとうございますラブラブ感動・・・そして、感謝です。
ブログを書き始めて、もうすぐ1年になります。
私の感じた事を、私の言葉で・・・好きな写真を載せて、これからも書き続けていくつもりです
他愛もない、「smileshiorinキラキラの日常のブログ」ですが、よろしくお願いします
 
 昨日・今日、雪が降るでしょう雪・・・って予報。もしかして積雪もありかな、と覚悟してたんだけど、時々、降るくらいで、積もるほどではありませんでした。
 
夕方から、次男・功仁郎の野球の練習野球イメージ 1
雪が激しく降ったら寒いだろうな、と車で送迎車
私は、グラウンドで練習する功仁郎を、ずっと見ていました 寒い中、厳しい指導のもと、よく
頑張ってましたよ~チョキ
努力は、ウソをつきませんからねぇ・・・春からしっかり頑張れるように、基礎体力をつけましょう
帰宅後、温かいお風呂温泉(気持ちいい~)
3人で、遅い夕食。今夜は「豆乳鍋」でした。
 
寒い日が続きます 皆さん、お身体ご自愛下さいね~