美味しい関係 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものお好み焼きパー
 
 私は、お好み焼きが大好きラブラブ
昔から、大好きなお好み焼きの店があります。
そのお店のポイントカードを持つ私に、お誕生日の月に、プレゼントの葉書が来ました手紙
690円相当のメニューを、プレゼントしてくれるっていう、それを使わない手はないでしょう
20歳の頃から、いつも一緒に、ここのお好み焼きを食べてくれる友達を、Lunchに誘いました。
お店で、1時に待ち合わせ車 
イメージ 1
 「三色玉」と「ダブルチーズ玉」チョキ 美味しかったぁ ご馳走さまでしたぁ~
 
先日、お好み焼き食べたばかりじゃない・・・って、ブログ読んで下さってる方、そう思ってませんか。
この前は「広島風」 今日は「大阪風」だったんですよ・・・全然違うけど、両方とも大好きなんですラブラブ私。
 
いつも、お好み焼きに付き合ってくれる彼女とは、「美味しい関係」ですキラキラ感謝。