星がキレイな夜 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、バレーの練習試合グッド!
 
 寒い夜の道を、自転車で体育館へ向かっていました。
途中で、バレー部の友達と会い、自転車・・・前と後ろ並んで走ってました。
あと少しで中学校に着くっていう時に、整骨院の駐車場から軽トラがバックして来るの見てたら・・・
私の前を行く彼女が、突然止まって・・・私、ブレーキかけたけど、
間に合わず、スローモーションのように、転んでしまいました痛~いあせる
どうやら、通行人が居たので、止まったらしい。
自転車倒れ、道路に寝転がってしまった私・・・恥ずかしい右膝と足の親指打って、痛いし・・・。
大けがしなくて、良かったぁラブラブ
 
 2月にシニアチーム(市内のチームから人が集まって作られる)の大会があります。
今夜は、その2チームと我がチームの練習試合がありました。昨年も、集まったメンバーですが、
今年は初めての顔を合わせでした。
本来、私は、後衛を守りますが、前衛の人がお休みだったので、ライトセミに入りましたパー
久々、他チームの人達と一緒にプレイ出来て、楽しかったですねぇ
特に、最近の我がチームの練習は、基礎練習ばっかりで、あんまり楽しくなかったから・・・(笑)
試合形式が・・・やっぱり楽しいですキラキラ
 
 帰り道。
「寒いね~。やっぱり、明日雪降るかなぁ」とか言いながら、
夜空を見上げたら、星が、とってもキレイ星空 空が澄んでるからかなぁ・・・キラキラキラキラ
寒いの苦手だけど、冬の夜空・・・好きかもラブラブ