会いたい | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は・・・会いたい人に、会いに行こう車
 
どうしても、気になることがありまして・・・
どうしても、会って聞きたいことがありまして・・・
 
今日のお昼、会うことにしました高校時代からの友達にラブラブ
この友達は、とにかく公私共に忙しくて・・・。
今日は、仕事がお休みだけど、朝からずーっとスケジュール詰まってると。
そうかぁ・・・でも、どうしても会いたいし・・・「昼食の時間に会えない」とメールしてみました。
午後一番の用事の前ならOKと言う返事をもらい、会って来ました。イメージ 1
待ち合わせ予定のお店が定休日で・・・汗(残念あせる
その近くのお店で食事することになりました
 
実は・・・私、うどんが苦手でおそばにしました。
麺さえ頼めば、あとは、おかずバイキング~
イメージ 2
 
 
 
 
ズラリと並ぶおかずやら美味しそうなカレー・・・   思わず欲張っていっぱい美味しかったです。
勿論、満腹~(ちょっと食べ過ぎ・・・)
次に予定のある彼女の時間を気にしながらも、お喋りしながら、楽しく食べました。
 
今年は~キラキラ
行きたいと思う所に行ったり、
会いたいと思う人と会ったり、
やりたいと思うことも、頑張ってやっていこう~
ちょっぴり、アクティブな自分になりたいなぁ・・・と。
思っているだけじゃ、何も始まらないですからね
 
今日、友達に会い、気なっていたこと聞けて、スッキリしましたチョキ 良かった・・・。
kyuさん 忙しいのに、会ってくれて、ありがとう~キラキラ