学ランの次男 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの青空晴れ
 
 今日は、午後から、我が家の次男・功仁郎の学習参観でした。
昨年12月に行った修学旅行の発表会だと言うことで。
班別に、京都について調べたこと・京都市内を回って感じたこと・・・等、真面目に発表パー
イメージ 1イメージ 2 
 
 
   
校長先生や、担任の先生に「この学年は素晴らしい」と、よく言われます。
特別生活指導をすることがない・・・と親の私が言うのも変だけど、みんないい子なんですね~グッド!
今度の4月には、3年生になります桜。今のまま、変わらず、楽しい学校生活送れるといいなぁ、と願います。
 
どちらかと言えば、ユニフォーム着て、野球頑張ってる功仁郎を見ることの方が多いけど、
こうやって、学校で学ラン着て、真面目に()学習してる姿もいいかなぁ・・・と母ニッコリ
この冬、またズボンの丈を伸ばしました・・・まだまだ成長著しい右上矢印我が家の次男坊で~す。