楽しい時間 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの友達と
 
独身の頃、共にミュージシャンを目指してた友達「YUKIさん」
お互いに結婚して子供が出来ても、仲良しで・・・子供達も一緒に遊んだりしていましたが、
最近は、お互いに忙しく、なかなか会う時間がなくて
 
今日、仕事がお休みのYUKIさんにメール。久しぶりに会ってランチでもどうですかって。
車で迎えに行き、JR駅近くの「こめこめ」っていうお店へ行くことに車
イメージ 1女性が好きな感じのメニューが揃ってて、人気
ちょっとずつ美味しい物が食べられるっていうのが
いいですよねぇ~
美味しかったですよラブラブ(デザートも)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく会えなかった彼女との話は尽きることがなくて・・・。お店を替えて、コーヒーでも飲もうかコーヒーってことで、「ロイヤル ホスト」へ行きました車
お互いに、近況いろいろあり過ぎて、時間を忘れるほどおしゃべりして・・・あたりは薄暗くなっていました(笑)今日会ったのには、意味があったんじゃないかなぁ大切な話出来たし・・・。
 
私が、夢を追っていた頃、同じ時代を過ごした彼女とは、もう25年来の付き合いになります。
大切な存在です、本当。
どこにいても、何があっても・・・しばらく会えないことがあっても、「絆」はそのままでキラキラ
 
今日の、楽しい時間をありがとうラブラブYUKIさんに感謝です。