雨の木曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨・・・雨
 
最近、雨降らなくて、乾燥してて・・・野菜も不作で困ってるとかニュースで言ってるし、
インフルエンザ流行の兆し・・・(乾燥は危険らしい)
主婦としては、雨は嫌だけど、やっぱり、降らないと・・・ね
 
私は、ずーっと、P.Cで写真の整理してました。(スッゴイ量ですあせる
思い切ってやらないと、なかなか写真って整理出来ないんですよねぇ・・・汗
ここ数年で、息子達の成長著しくぅ~ 本当、ビックリです思わず感涙。
時間を見つけて、少しずつでもやっていかないとダメだなって思います・・・ガンバロウ
 
夕方からの、次男・功仁郎の野球の練習は、雨の為、久々「ドーム公園」で。
車で送って行きました車 ここでの練習は、8時まで。帰りのお迎えは、主人にお願いしました
 
そして、今夜は、ママさんバレーの練習の日。
雨・・・止んでいてチョキ Luckyキラキラ自転車で行くことが出来ましたラブラブ
 
明日は、雨・・・どうだろう
朝から、自転車で出かけたい所があるので、晴れて欲しいなぁ・・・と願いつつ。
おやすみなさいぐぅぐぅ